2008年12月17日

お庭の剪定。

お庭の剪定

あいにくの空模様。
今日は、少し寒いくらいの雨と風の一日でした。

只今、ホットココアを飲みながら、自宅でブログを更新しています。

先日、山田家の「お庭の剪定」をして頂きました。
お正月の準備ですね~。
今年も残り僅か…一年が経つのって本当に早いですね。

毎年、この時期になると 同じコトを言っています。(笑)




同じカテゴリー(旬のお便り from 山田家)の記事画像
「中伊豆の紅葉スポット」と「中伊豆のもみじまつり」
「中伊豆の紅葉スポット」と「中伊豆のもみじまつり」
伊豆サマー2012
ジャーマンアイリス
黄菖蒲
躑躅
同じカテゴリー(旬のお便り from 山田家)の記事
 「中伊豆の紅葉スポット」と「中伊豆のもみじまつり」 (2013-11-13 17:40)
 「中伊豆の紅葉スポット」と「中伊豆のもみじまつり」 (2012-11-08 16:21)
 伊豆サマー2012 (2012-07-27 20:53)
 ジャーマンアイリス (2012-05-11 16:38)
 黄菖蒲 (2012-05-11 16:24)
 躑躅 (2012-04-27 13:35)

この記事へのトラックバック
わが家の山茶花(さざんか)が満開になり、綺麗です。      ↑ 12月の景色      ↑ 8月の景色いつもおじいさんが年数回の剪定をし、きれいに管理してくれています。冬とな...
サザンカが満開に【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2008年12月17日 23:22
さきほどの自宅から見た新幹線の見える風景に引き続き、庭も数枚撮ったのでほんの一部分だけパチリ。おじいさんが手入れを常にしている庭なので、綺麗ですよ。松や、春になるとつつじ...
自宅の庭でパチリ【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2008年12月17日 23:24
この記事へのコメント
はじめまして。
庭もきれいにして新年の準備ですね。
我が家では義父が庭木が好きで
剪定をよくしているので有り難いです。
先程サザンカの記事を書いたのでトラバさせていただきますね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月17日 23:21
>ぴぐっちさま。
コメント&トラバありがとうございます。
びぐっちさまのお庭、とても素敵でビックリしました。

是非、山田家のお庭を拝見しにいらして下さいね♪
Posted by ともぞう at 2008年12月24日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭の剪定。
    コメント(2)