2009年02月28日

三嶋大社@神鹿園

[三嶋大社] ブログ村キーワード

三嶋大社@神鹿園
こんにちは~icon23
「三嶋大社」にて厄年であることが判明した「ともぞう」ですicon11


三嶋大社@神鹿園
境内を一周すると、なんと『鹿さん』がたくさんいるのを発見face08


三嶋大社@神鹿園
小さな男の子が「ニンジン」をあげていました。
近くに売店があり餌を売っています。


三嶋大社@神鹿園
そこへ白菜を持ったオジ様が登場^^
凄い、いきよいで『鹿さん』が集まってきました。


三嶋大社@神鹿園
ねぇ~。僕にも ちょうだいよ。


三嶋大社@神鹿園
あら~。
私にも 白菜ちょうだいよ~。


三嶋大社@神鹿園
さっきから何枚 写真とってるのよicon08
『鹿さん』に、睨まれちゃいましたicon10


三嶋大社@神鹿園
三嶋大社に『鹿さん』がいる事を知らなかった、ワタクシ「ともぞう」は興奮のあまり何枚もシャッターをきったのでした。


…おしまい。






同じカテゴリー(三嶋大社)の記事画像
1/15:三嶋大社 左義長祭・どんどん焼き
三嶋大社で初詣。初詣電車もあるよ。
三嶋大社@結婚式
三嶋大社@骨董市
同じカテゴリー(三嶋大社)の記事
 1/15:三嶋大社 左義長祭・どんどん焼き (2012-12-15 16:56)
 三嶋大社で初詣。初詣電車もあるよ。 (2009-12-31 09:06)
 三嶋大社@結婚式 (2009-02-27 11:00)
 三嶋大社@骨董市 (2009-02-26 23:11)

Posted by 山田家 at 11:00│Comments(0)三嶋大社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三嶋大社@神鹿園
    コメント(0)