2009年06月09日

ドラマ「スマイル」…。

[伊豆長岡] ブログ村キーワード

ドラマ「スマイル」に伊豆長岡温泉・伊豆の国市が登場

6月5日放送のTBS系(静岡県ならSBS)のドラマ「スマイル」、

みなさ~ん、ご覧になりましたか?!

伊豆長岡温泉を中心に伊豆の国市が登場しましたhand 02

(出演:松本潤・新垣結衣・いしだあゆみ・中井貴一・小栗旬・小池栄子他)


実は、山田家旅館の前でも撮影が行われました。

ドラマの中でも、山田家の看板が半分だけ写っていたの
お気づきになりましたか!?


そうです!!『田家』だけ写っていました。

TVの前で、『』はど~した~って思わず叫んじゃいました。(笑)

もし録画された方がいらしたら、注意して見て下さいね!!


太陽今日も良いお天気の伊豆長岡温泉温泉です。
素敵な一日になりますように…^^




同じカテゴリー(旬のお便り from 山田家)の記事画像
「中伊豆の紅葉スポット」と「中伊豆のもみじまつり」
「中伊豆の紅葉スポット」と「中伊豆のもみじまつり」
伊豆サマー2012
ジャーマンアイリス
黄菖蒲
躑躅
同じカテゴリー(旬のお便り from 山田家)の記事
 「中伊豆の紅葉スポット」と「中伊豆のもみじまつり」 (2013-11-13 17:40)
 「中伊豆の紅葉スポット」と「中伊豆のもみじまつり」 (2012-11-08 16:21)
 伊豆サマー2012 (2012-07-27 20:53)
 ジャーマンアイリス (2012-05-11 16:38)
 黄菖蒲 (2012-05-11 16:24)
 躑躅 (2012-04-27 13:35)

この記事へのコメント
録画してあるので 注意深く見てみますね^^
Posted by 飯倉清太飯倉清太 at 2009年06月09日 10:28
見ましたよ
駅はどこだったのでしょうか
やぐらは源次山の頂上かな
あそこから 富士山 見えたっけ
絵に描いたような富士山でした
宝永山とアシタカ山がないと つまりがない
Posted by 松永 at 2009年06月09日 13:01
>飯倉清太さま。
コメントありがとうございます。
いつもブログ見てます。
人気ブローカーさんに、コメントいただけて光栄です!!

ぜひ、注意深くみてくださいね!!
『田家』だけ写ってますから~~(笑)



>松永さま。
コメントありがとうございます。
そうそう、あの駅は、どこだったのでしょう(笑)
富士山もあんなに はっきりは見えないと思いますが・・・(爆)

突っ込みどころ いっぱい でしたね!!
でも、伊豆長岡が舞台で嬉しかったです^^
Posted by ともぞうともぞう at 2009年06月12日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマ「スマイル」…。
    コメント(3)